東方Project バトルオンリー合同誌
概要ページ

最終的に冥界組が出ない本になってしまいました(爆








最初から最後までクライマックスだぜ!





■企画概要■

東方Projectバトルオンリー合同誌企画は、その名の通りバトル物で統一した合同誌を作ろうじゃないか、と思い立ち上げた企画です。
頒布は2007年11月4日に京都・京都市勧業館みやこめっせで開催される東方紅楼夢にて頒布致します。

■本誌詳細■


表紙

東劇
(とうげき)
B5サイズ表紙カラー92P

11月4日(日)
東方紅楼夢3にて頒布
700円

委託については後日

■サンプル■

     

■参加者一覧■     

俺達を誰だと思っていやがるッ!


NONAME

いしだてさん

裏ドラマチックさん

月並さん

ふとしさん

チェインさん

■リンク■

このページはリンクフリーです。
バナーは直リンではなく、お持ち帰りでお願いします。
宣伝も大歓迎です。どうぞ、よろしくお願いします。

・リンク先 http://reticulian.sakura.ne.jp/battlegoudo.html

・バナー

 小さいサイズ

 大きいサイズ

■注意■

東方Projectは上海アリス幻樂団様の著作物です。
この企画はあくまで二次創作の合同企画です。
上海アリス幻樂団様とは直接関係はございませんのでご注意下さい。

■連絡■

本企画に関するご意見、ご質問などがございましたら、下記までご連絡ください。

企画者:NONAME
E-Mail:el-115♪reticulian.sakura.ne.jp (♪を@に変えて下さい)