過去ログ

・2010/03/10
うっひょーい! 放置しすぎだぼけええええええええええええ!!!

すいません、普通に放置しすぎで例大祭当落すら書かない始末……
死ねばいいのに
ちなみにこの約二ヶ月何してたかといえば

・ライダーフィギュア買いまくり
・ライダーフィギュア買いにイベントに行く
・原稿

あるぇー……?
ちなみにこの二ヶ月で買ったのはフィギュアーツの
仮面ライダーイクサ×2
仮面ライダークウガライジングマイティ(イベント限定)
仮面ライダークウガライジングアルティメット
仮面ライダーWサイクロンジョーカー
アナザーアギト(再販)
そろそろ展示用陳列棚が欲しい所です。
まぁ、そんなライダーっぷりは置いといて……

例大祭出ます!!
スペース
お-36b Reticulianよろしくお願いします

新刊もちゃんと出ますよ!

クリックで大きい画像が表示されます
「下位の者が上位の者の地位や権力をおかさせて頂きます!古明地編」
20P 300円頒布予定
サンプル


ペラいです。すいません。生まれてきてすいません。
あと、既刊も持てるだけ持って行きます。
宅配をもっそり忘れてたので自力搬入になるのでそんなに持っていけませんが
何かのついでにでもお手に取って頂けると有難いです。
とりあえず、準備もしなきゃいけないんですが、余りの疲労っぷりにもう寝オチ寸前なので
準備は明日から頑張る!





・2010/01/05
既に新年から5日経ってますが明けましておめでとう御座います!
コミケ行って30日の終電逃したり、31日に自宅に帰ってすぐ爆眠した挙句、友達と騒いで午前3時に初詣に行って
朝帰りとかしてたら死ねました!おめでとうございます!(何
とりあえず、今年はもっとエロとかバトルとか色々描きたいです。
むしろ毎年同じような事言ってる気がしますがorz
楽器に絵に居合に……やりたい事が多すぎて仕事するのが辛い
生きているのが辛い
あー、農家同人してぇー(何
とりあえず、今年一発目の絵でも晒します。
エロです。でも言うほどエロくないです。
所詮ポロリだけですしね
今年はもっと羞恥心を捨てて行きたいと思いますw
あと、寅年なので星ちゃんです。
お約束すぎます。
変化もクソもないですね、そうですねorz

良い子の為に多少は伏せるよ!!

それでは、今年もよろしくお願い致します。
ちなみに冬コミの一番の想い出は前日に行った夕食のてつをステーキ(RX)でした(何
目の前でてつをさんが肉焼いてましたよwww




・2009/12/05
師走怖い、まんじゅう怖い
あまりに時が経つのが早すぎてキングクリムゾンかメイドインヘヴンでもそのへんにいるんじゃないかと

さて、冬コミが迫ってきましたが、私自身はサークル申し込みはしてません。
ですが、以前も書きましたがいしだてさんの大妖精合同にカラーイラスト一枚描かせて貰いました。
一部

自分も冬コミ自体には参加しますので、もしお会いすることがありましたら宜しくです^^
とりあえず、名刺でも作ろうかなー、と思案中
しかし、メガテンSJとガンダムVSガンダムばっかりしているという罠(死
呪殺属性以外反射アリスとか最強魔法揃えたモー・ショボーとか魅惑のマーラ様とか作るのが楽しいですwww

あと、今更ですが例大祭申し込みました。
今回は古明地姉妹本を予定しています。
サークルカット


次は締切を考えて描いていかないとなぁ……
紅楼夢では初めて特急料金払ったし……
ああ、でも12月はテイルズにFF13が………(駄




・2009/10/20
既に紅楼夢から一週間以上経ってますが
紅楼夢お疲れ様でした。
非常にグダグダでした、主に準備が。
サークルチェックもほとんどどころか全くしてませんでした。
何の為にカタログ買ったんだよ、と

しかもあと一週間ほどで例大祭の申込締切ですか。
何も考えてないんですけど><

とりあえず、次は地霊殿勢でいこうと思います。
小五ロリとかこいしちゃんとかおりんりんとかその辺
まぁ、その前にいしだてさんの所の大妖精合同な訳ですが
何の因果かカラーで一枚描く事になりました。
とりあえず、頑張ります、気合入れます。
気合入れて積みゲー消化します(違


あ、あと新刊委託してます。
いつも通りとらとかその辺であるかもしれません。
見かけた上で気が向いたら手にとって頂けたら幸いです。





・2009/10/07

更新しなさ過ぎワロタ
いや、むしろ笑えない

まぁ、過ぎた事はしょうがないので未来のお話です。
ていうか、次の日曜の話です。
ぶっちゃけ紅楼夢のお話です。
とりあえず、受かってたり新刊出たりします。
サークルスペースはJ-43aになります。
エロ本です、エロいです。
いや、そうでもないかも(どっちだ
CIRCLEページが全然作れてないのでとりあえず、ここで新刊案内でも


↑クリックで大きい画像を表示します。
タイトル…黒妖夢
24P/400円
サンプル

まぁ、当日興味が御座いましたら手にとって貰えると嬉しいです。
そして僕は南極に出来た異界探索でストレンジなジャーニーに勤しみます(何
メガテンフラゲひゃっほーぅ!!!

ていうか、ここ最近ゲーム買いすぎです。
買ったゲーム
DSLite
ラブプラス
ポケモン心金
アイマスDS
メガテンSJ
テイルズオブヴェスペリア(PS3)
ガンダム戦記

これが……積みゲーというものか……((((;゚Д゚))))

まぁ、とにかく紅楼夢当日はよろしくです。
僕はきっとスペースでメガテンしてます(何




・2009/05/04
現在GW真っ最中なので実家に帰ってきました。
ちなみに昨日は大学時代のサークルの新歓でした。
ついでに超・電王見てきました。

まぁ、内容より最後のオールライダー対大ショッカー予告編の方が大事ですが
ZOが一番前だったよ!すげぇ!
ちゃんとドラスもいるしな!!

というわけで、

第一回俺の考えた大ショッカー大公開の回〜
まずショッカー戦闘員

しかし、ソッコーで粛清され全部ミラーモンスターに挿げ替えられる
もちろんミラーライダーなんていないから制御不能
サイコローグだけバイクになってクルクル回る。

怪人クラスはまずスクイッドオルフェノクを幹部クラスの昇格
逆にサボテグロンは降格
トカゲロンは巨大化してJとガチバトル
ズ・バズー・バとゴ・バダー・バは兄弟仲良くマフラーなびかせて
CGバリバリの1号2号のキックで蹂躙される
もちろんゴ・ガドル・バはライジングしてアメイジングと失禁しそうな程
カッコイイバトルを展開しろ
大所帯なので乗り物はスーパー1の劇場版で出てきた火の車
もちろん地獄谷五人衆も出てくる、しかも全員変身
劇場版ついでにウエンツコブラと板尾スパイダー参戦
あと、バイオ妹も
しかし、ライダー側にFIRST勢いない。むしろゴルドラ・シルバラとなって参戦

幹部クラス
ラッキークローバーとチェックメイトフォーは被り気味なので常に喧嘩してる
目下苛められるのはムカデノクとビショップ
ガラガランダはサザンクロスに苛められてたりデルザー軍団に苛められてる
ヨロイ元帥は硬化ムースで固められたまま放置、破壊できなかった模様
そしてデッドライオンが画面の端とかちょこちょこ走ってる
もちろんタイタンは顔面にグレネードぶち込まれてドグシャッ

ラスボスクラス
基本アークオルフェノクの気分次第
気分次第で喰われる
ていうか、基本喰われる
多分ドラゴンオルフェノクとかもう喰われてる
ン・ダグバ・ゼバは長野で引き篭もってる
闇の力はショタのまま
神崎士郎は戦闘場所に鏡がなくて出番無し
もしくはムリヤリステンドグラスなファンガイアの体の一部から顔だけ出す
アンデッドは蒲田カッター一択、もちろんジョーカーとか創ってニヤニヤしてる
カイは発言がウザイので映画外で既にアークオルフェノクに喰われました
キングは可哀想なので優遇されてる

そしてそれらを裏で手を引くショッカー大首領
ちなみに大首領の中にはあまりに広大なイメージの所為で具現化できない
ネガタロスが拗ねてる

とりあえず、異論は認める(何





・2009/04/26
サイトリニューアルしました!
とはいえ、ABOUT以外はまだ準備中ですがorz
まぁ、今年度から社会人ですので、更新頻度も更に少なくなるかも知れませんが、改めてよろしくお願いします。

というわけで、リニューアル一発目の絵はこんな感じ


※クリックで大きい画像を表示します。
新作、東方星蓮船の3ボス雲居一輪さんです。
彼女は早苗Aでの「ようかいをころしてへいきなの?」に一発KOされました(何
メガテンバカですいませんorz

さて、サイトも改装し、生活も変わったので今年はサークル参加自体は自粛するつもりです。
まぁ、気が向けば紅楼夢に参加するかもしれませんが……

それはそれとして、社会人となり財政も今までの比ではありませんし
実家住まい(研修中は寮生活ですが)なので貯金率も割といい方なので
ちょっとやってみたい企画とかあるのですよ。

題して「箱に天子を描いて天上の桃を再現しよう計画」
企画名『かってに桃天子』!!

要は萌え農作物ですねorz
しかもお前そのタイトル言いたかっただけだろう、と(何

まぁ、わたくしの実家は桃農家でして、しかも大阪の桃なんて結構なマイナーですよね。
一応、「ちちんぷいぷい」なんかでも特集された事はありますが、やっぱり知名度は有名どころには及びません。
祖父・父と受け継いできた土地と桃がなんだかんだで好きな自分としてはもっと知ってもらいたい
しかも今年の例大祭で萃亭さんが「あきたこまち」出してましたし。
そんな気持ちもあってやってみたいな、と思ったわけですよ。

しかも、親父に話したら意外にノリノリでしたwww

まぁ、社会人になったといってもなりたてですし、同人誌とはまた勝手も違うのでそこまで企画を進めている
というほどのものでもありませんが
一応、候補としては

候補1:100箱以内の少数生産で様子見
候補2:割となんとかなりそうな300箱生産
候補3:先が不明瞭なやってやれない感じの500箱生産

親父との相談で大体最高で500箱くらいの桃は回してくれそうです。
あくまで農業は生活の為ですしね、流通の不明瞭な企画にそんなに回せないですし、こっちとしても申し訳ないので。

ご意見ありましたらWEB拍手にてコメントしていただけるとありがたいです。
参考にさせて頂きたいので。

いざとなれば少数生産でいつもお世話になってる人達へのお中元にすると思いますがw

そんなこんなで色々と一新されました。
新しい事に慣れながら更に新しい事に挑戦できる様な年になれたらと思います。





戻る